3LDKとサービスルーム付き リビングから富士山も見えます 100平米超のお部屋紹介

南雲(直)です。

オリンピックの話題と水曜日からは高校野球も始まり、すでに夏ですが夏っぽい雰囲気が
たまらなく良く感じております。

最近は、夏も好きになってきました。

さて、グルメネタの宝庫となりつつある当日記ですが、私は中々チャンスがないので、
もっぱら物件をご紹介したいと思います。

今日は、タイトルの通りの物件です。

【ベルエアコート山中湖 330万円 バルコニーからも富士山を望みます】

外観

大浴場

間取り図

LDK

玄関

リビングからの景色

ただし、広さがそれなりにある分、毎月の管理費は少々かかります。 65,830円/月額 はご留意ください。

ご定住(移住)にも、もちろんセカンドハウスとしても利用選択が広がるかと思います。

【夏季休業のお知らせ】
まことに勝手ながら、8月10日(土) ~ 8月16日(金)まで夏季休業とさせていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

第16回 ハチロクゆかた祭り

皆様、こんにちは。

毎日暑いですね。
前回ブログでは初物のキュウリを紹介させていただきましたが、
そろそろ終わりかな?と言うくらい葉っぱが黄色くなってきました(笑)。
トマトはなかなか赤くならず・・・気候のせいでしょうか。
育て方のせいでしょうか。わかりません😞

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~
さて、明日は8月6日(火)です!
越後湯沢では毎年恒例のハチロクゆかた祭りが開催されます。

昨年の様子
沢山の方で賑わっていました!



ゆかたの方、そうでない方、沢山いらっしゃいました~😄
昨年は、チキンと焼き鳥をお土産でいただき美味しかったです~~😋
今年も何か美味しいものを食べたいな!

場所はJR越後湯沢駅西口、湯沢温泉通り(緒花芽~三葉屋前)です。

バンドや太鼓やダンス、お楽しみ抽選会などなどイベント盛りだくさん💃🎵
ゆかたを着ていなくても大丈夫!


1日限りの夜のひと時を越後湯沢でお楽しみ下さい!

それでは皆様、熱中症に気を付けてお過ごし下さい。

——————————————————————————-

エンゼル不動産湯沢店は、

2024年8月11日(日)~16日(金)の間、休業とさせていただきます。

8月17日(土)9:00より通常営業となります。

 

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、

ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

——————————————————————————-

 

ヤマモトコーヒー

先月バナナマンのせっかくグルメで紹介された伊東グルメのカルボナーラを食べたくて、ヤマモトコーヒーさんへ行って来ました。

常連さんが多そうな地元で愛される純喫茶という感じ
一番館は喫煙可です最近は喫煙出来る店舗が少ないので喫煙者にはありがたいですね。
煙草が苦手な方は道を挟んで禁煙の二番館があります。

醤油味のカルボナーラ? 楽しみです💗

確かに具材はカルボナーラの代表具材の玉子、ベーコンがしっかり入っておりました。

ピーマンと大根おろしも加わり進化を遂げた伊東のカルボナーラ

初めて食べましたが懐かしい味です。

ランチメニューにある焼肉セットがとても気になります。

肉と言えば牛肉と思っている私ですが、味の種類が(生姜orポン酢)

これはもしかすると豚肉の可能性があります 次回注文してみよう。

店内は絵画が飾ってあり販売もされているそうで値札が付いていました。

ブロンズ像には値札が無かったのできっと非売品なのでしょうね

伊東は市役所や公園… 街中にブロンズ像がたくさんありますので来られた際には是非探してみてください。

■□■物件情報は伊東店トップページをご覧下さい■□■