【完成間近】丸紅富士桜別荘地の新築物件をご紹介します🏡

こんにちは。滝口です。

本日の山中湖は、朝からしとしとと雨模様。
夕方には肌寒さを感じるようになり、季節の移ろいを感じます。

さて、以前よりご紹介しておりました
丸紅富士桜別荘地にて建設中の新築物件🏡が、いよいよ完成間近となりました!

今回は、その見どころの一部をご紹介いたします✨

【河口湖:リゾート不動産】戸建て:丸紅富士桜別荘地 戸建て 3480万円 2LDK 63926 エンゼル不動産 山中湖店

■ タイルデッキが印象的な高級感ある外観

外観には、存在感のあるタイルデッキを採用。

耐久性が高く、日光や雨による経年劣化の心配が少ないため、
美しさを長く保つことができます。

また、木材のようなこまめなメンテナンスも不要で、管理の手間が少ないのも大きな魅力です。

■ 洗面室はホテルライクな空間に

洗面台には、近年人気が高まっているAICA製の造作風洗面台を採用。
スタイリッシュなデザインが特徴で、洗練された雰囲気を演出してくれます。

広々とした洗面室と相まって、まるでホテルのような落ち着いた空間に仕上がりました。

■ 洋室にはプロジェクター用壁紙を採用!

洋室の一部(写真左側)には、なんとプロジェクター専用の壁紙を採用しています!

この壁紙は、

  • 画像や文字の歪みが少ない

  • 映像の再現性に優れる

  • 視野角160度以上で斜めからでもキレイに見える

という特徴があり、快適なホームシアター環境を実現できます。

寝室としても、シアタールームとしても活用できる、贅沢な空間です。

自然に包まれたこの地で、
心からくつろげる新築別荘が、まもなく皆さまにお披露目できそうです🏡

見学のご希望やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

今後も進捗がありましたら、ブログにてご紹介してまいります!

フジサンケイゴルフクラシック⛳富士桜カントリー倶楽部

こんにちは、滝口です。

今日は小雨が降り、肌寒さを感じる山中湖です。

さて、今月完成予定の「丸紅富士桜別荘地🏡」の現地確認に行ってきました。

周辺では、ちょうど本日から「フジサンケイクラシック」が開催されています⛳
……あれ?そういえば、昨年も雨の中での開催だったような気がします☔

丸紅富士桜別荘地は直進方向、富士桜カントリー倶楽部へは右折になります。

現在建築中の平屋の別荘も、いよいよ完成が近づいてきました。
本日はその室内の様子を、少しだけご紹介いたします。

 

まず目を引くのは、落ち着いた色味の床材と、開放感のある勾配天井。
シックで上質な空間は、大人の別荘という雰囲気をしっかりと演出してくれています。

そして、窓の向こうには「富士桜カントリー倶楽部」の9番ホールが広がっています。
大会初日ということもあり、ギャラリーの姿はまばらでしたが、観戦されている方々もいらっしゃいました⛳

こちらは、シューズクローゼット兼納戸のスペースです。
アウトドア用品やゴルフバッグ、冬用のスタッドレスタイヤなど、大きな荷物もしっかり収納できます。
壁紙(クロス)は、汚れが目立ちにくいグレー系を採用しました。

随時、進捗をご報告してまいりますので、お楽しみに!

ご内覧をご検討の方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

 

 

RESTAURANT ASADOR CarneSio🍴富士河口湖町

こんにちは滝口です。

山中湖もすっかり涼しくなり、夕方には秋の気配を感じるようになってきました。
風が心地よく、季節の移ろいを感じる今日この頃です。

さて、ただいま建築中の山中湖店の新築工事も、いよいよ来月には完成予定となりました!

【河口湖:リゾート不動産】戸建て:丸紅富士桜別荘地 戸建て 3480万円 2LDK 63926 エンゼル不動産 山中湖店

先日、足場が外れたとのことで現地へ確認に行ってまいりました。
写真は建物の後ろ側から撮影したものですが、周囲の豊かな緑に溶け込むような、シックで落ち着いた外観に仕上がっています🏡

自然と調和しながらも、しっかりとした存在感のある佇まいに、スタッフ一同も完成が待ち遠しい思いでいっぱいです。また進捗がありましたら随時ご報告いたしますので、ぜひ楽しみにしていてください!

今回は、現在新築中丸紅富士桜別荘地から車で8分ほどの場所にある、

とっても素敵なレストランをご紹介します。

その名も…
RESTAURANT ASADOR CarneSioさん

久しぶりにランチで伺ったのですが、やっぱりこちらのポップオーバーが大好きです。
ホイップバタークリームとメープルシロップをたっぷりつけていただくと、本当に絶品なんです。

今回のポップオーバーは、なんとワンちゃんのような形をしていてとっても愛らしかったですよ🐶✨
思わず写真を撮ってしまいました♪

この日はランチコースを予約して伺いました。
パスタもお肉料理も美味しくて、ゆったりとした時間を過ごすことができました。

自然の中で、美味しいお料理とともに過ごすひとときは、まさに至福の時間。
またぜひ伺いたいと思います!

富士河口湖エリアにお越しの際は、ぜひ立ち寄ってみてくださいね♪

 

 

【夏季休業のお知らせ】8月9日~8月16日まで休みとなります。

南雲(直)です。

暑さが厳しかったり、大雨で大変な事象が起きていたりと自然の厳しさをまざまさと
感じる今日この頃です。

さて、まことに勝手ではございますが当店は、明日の8月9日(土)~8月16日(土)まで
夏季休業とさせていただきます。

お客様におかれましてはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力の程
いただけますようよろしくお願いいたします。

酷暑の中、避暑を目的としてお問い合わせやご内覧予約が大変混雑しております。
夏季休業後も多くのお問い合わせが見込まれます為、ご内覧希望等の際は、
時間に余裕をもってお問い合わせいただけますと大変助かります。

【仲介リゾートマンション一覧】

【中古戸建物件一覧】

【新築戸建て資料(建築中)】

気になる物件がありましたらお問い合わせお待ちしております。

新築建売の状況とゆうの蔵

福井です。
丸紅富士桜別荘地に建築中の戸建ては、順調に工事が進んでいます。

リビングと和室の4連窓

図面だとオレンジの枠の部分です。

こちらはリビングの窓!おっきい!

オレンジの枠の部分です。
想像以上に大きく、予想よりも日が入りそうです。

うん、うん、いい感じですね。
物件の詳細はコチラをご覧ください→丸紅富士桜別荘地 新築戸建て 3480万円

****

さて。
先日富士吉田の「ゆうの蔵」へ約10年ぶりに行ってきました。
月曜なのに駐車場は満車、店内もほぼ満席でした。


区切られているのもまた良きです。

個人的に紅ショウガは外せません。

ずーっと食べたかった生春巻きがあり大歓喜!

串揚げ以外にも、一品料理やパスタ、おつまみなどたくさんのメニューがありました。
以前行ったときとはあまりに印象が違ってびっくりしました。(良い意味で)

お酒もたくさんの種類がありますよ。

また伺います。
ごちそうさまでした。

 

新築建売 6/12に上棟しました

福井です。
先日夫のいとこが静岡から遊びに来てくれたので、ペーパームーンでお茶したあと、下吉田駅の「Print Latte Mt.Fuji」に行ってきました。

前回行った際のブログはコチラPrint Latte Mt.Fuji

恥ずかしながら推しの写真で作成してもらいました。

ぐるぐる混ぜていたらひょっとこに!
来シーズンから島根への移籍が決定しているため、来シーズンは島根へ通い詰めるようになりそうです。

さて。
丸紅富士桜別荘地に建築中の建売戸建てが、6月12日に上棟になりました。
物件資料はコチラ丸紅富士桜戸建て 3,480万円


うお~!重機かっこよい!

玄関部分です。
左の緑の部分が玄関収納、右側の青い部分が玄関ドアです。
(玄関ドア内の筋交いは仮のものです)

間取りで見ると★のあたりです。

LDKの吹抜け部分の勾配天井も見えました。

間取りだと青い四角の部分です。
梁は入りませんので、かなりすっきりした印象になると思います。
(照明はダウンライト)

引き続き設備・内装の打合せを重ねています。
どうしたら使いやすいか想像しながら悩んでいる毎日です。

もうすこししたら現地でのスイッチ、コンセントなどの位置の打合せがあり、
いよいよ大詰めです。

物件資料には写真など随時更新していきますので、引き続き見て頂けたら嬉しいです。
ご検討もどうぞよろしくお願いいたします。

雑誌「週刊ゴルフダイジェスト」様にも掲載頂きました!
ゴルフ場近くの物件特集です。
詳しくはコチラ【週刊ゴルフダイジェスト】様に当社取扱物件が掲載されました!

 

 

 

【週刊ゴルフダイジェスト】様に当社取扱物件が掲載されました!

南雲(直)です。

関東・甲信越エリアもようやく梅雨入りしましたね。
そのためか本日は一日中、シトシト雨模様でした。

観光の方も少なく、久しぶりに静かな週末だなぁ~と感じました。

さて、今日は当社の取り扱い物件が、【週刊ゴルフダイジェスト】様に掲載されました!

こちらと

こちら。

どんな物件が掲載されているかは、是非本書をお手に取っていただきご確認いただれば
幸いですm(_ _)m

この週刊ゴルフダイジェストですが、私が愛読している漫画の【オーイ!とんぼ】が
掲載されてます(笑)

数あるゴルフ漫画の中で私の中ではこの漫画は特に好きです。
因みにエンゼルグループ内でいつもゴルフに誘ってくださる方は、【風の大地】派だそうです。

ゴルフ雑誌にこうして掲載していただけたのは非常にありがたいことであることと
当エリアはやっぱりゴルファーにとっては注目エリアであることを再認識しました。

私の腕前は相変わらずさっぱりですが・・・。

とんぼみたいに、ゴルフが好きであること、楽しむことを忘れずに行こうと思います。💦

グルメなGW🍔と完成が楽しみな『丸紅富士桜別荘地 戸建て』🏡

こんにちは~
くめです

先日、GWで長距離の帰省をしました~
山梨県ですと普段は見れない爽快な海もみれたりして、さわやかな気持ちで帰路に就いたのですが人生で2回目の膀胱炎になりました
どうすればよかったのでしょうか

それでも、海を見ながらのラーメンは爽快感MAXです
ちなみに淡路島のSAですすってました🍜

徳島ラーメンは、あまじょっぱいのと、生卵とライスがセットなのが定番ですが
さすがにライスは控えました
ちなみに徳島県と香川県は糖尿病死亡率がよくワースト入りするんです
最悪ですね!

今回は空き時間に父と一緒に新しくできた海沿いのハンバーガー屋さんに寄ります
https://brisk-stand-tokushima.com/(👈お店のURL)
https://www.instagram.com/briskstand_tokushima/(👈お店のInstagram)

少し海外みたいな空気も感じる良い雰囲気のお店です

グランピングもやってるみたいです

泊まってみたい~


藍色のソーダをズゴゴゴと飲みながらおいしくぺろりと頂戴しました


ポテトも思いのほかたまらぬお味 おいしぃ
食べたことのないタイプのハンバーガーですごい好みです
ぜひ、徳島に行くことがある際は寄ってみてくださいね

帰りのSAでトイレに寄るついでに静岡の面白そうなお茶を発見


左から
『真夜中の焼き芋』ほうじ茶×焼き芋の香り🍠
『ウッキウキなジャングル探検』和紅茶×チョコバナナの香り🍫🍌
『華やかなおやつタイムへようこそ』紅茶×キャラメルプディングの香り🍮

夫と一緒にSAで購入したパンケーキのお菓子といっしょに紅茶を嗜んで
う~ん、優雅ね~と思いながら過ごしておりましたが
その後トイレで血尿が流れてすぐに病院にすっとびました

ちなみに、今年の9月に完成予定の戸建てがございます
『丸紅富士桜別荘地 戸建て』です~
わ~ぱちぱちぱち
スタイリッシュからモダンでクールなデザイン~

ゴルフ場に隣接している区画なのでゴルフが趣味だったりする方に特におすすめです
まだ具体的な写真がないのですが、かわりにイメージ画像などはございます

車も2台置けるスペースがございます

ご興味がある方はぜひお問い合わせくださいませ
【河口湖:リゾート不動産】戸建て:丸紅富士桜別荘地 戸建て 3480万円 2LDK 63926 エンゼル不動産 山中湖店


また写真ができ次第随時更新される予定です

次回もよかったらまたみてね~

P・S
滋賀県のSAに寄った際になんだか親近感を感じるたぬきを発見
これは「あの仕事やっといてくれた?」と聞かれて完全に失念してた時の私の顔ですね

(((あっ・・・やっちまった・・・)))

秋晴れの河口湖と山中湖🗻

こんにちは。滝口です。

今日の山中湖と河口湖を周辺の物件写真撮りに行ってきました。

秋晴れの澄んだ青い空で富士山が綺麗でした。

富士河口湖町のハイキングコース創造の森から撮影。

少し紅葉は始まっているようです創造の森は春はフジサクラ、秋には紅葉を楽しめる場所です

当社販売中の戸建て物件から徒歩10分ほどにあり、お散歩がてら行くことができ

富士山も圧巻の大きさを眺めることができるオススメの場所です🗻

物件の青い屋根と空がとても素敵でお庭の植栽も彩り始めてます🏡

そして丸紅富士桜別荘地からは真っすぐに伸びた道の先に富士山が見えます🗻

晴れの日に、この道を通るのはいつも楽しみです!!!

お昼ご飯はまたもや吉田うどんの人気店に行ってきました。

富士河口湖町にある『彩花』さんです。週末は並びますが平日は

比較的並ばずに入れるようになっていました。

こちらのうどんは吉田うどん、初めての方には食べやすくておすすめです。

冷やしたたぬきにお肉のトッピングで600円。ありがたいです。

山中湖では空と湖と富士山の青いコントラストが幻想的で

写真をかまえている方が多くおりました。

大好きな富士山🗻を眺めながらお仕事ができるのはほんと幸せです。

また綺麗な富士山が撮影できましたらブログとInstagramに投稿していきたいと思います。

 

 

フォレスト鳴沢ゴルフ&カントリークラブ⛳

こんにちは滝口です。

今日の山中湖のお天気はとても荒れており雨が風が強いです☔

先日、鳴沢村の『フォレスト鳴沢ゴルフ&カントリークラブゴルフさん』で

愉快な仲間たちゴルフコンペをしてきました⛳

フォレスト鳴沢ゴルフ&カントリークラブゴルフさんは

ゴルフ場ランキング「プレーしてよかったゴルフ場(地域別)ランキング2024」

北陸・甲信越地区で当クラブは2位(同得票数)にランキングされたそうです。

当社売主新築戸建て🏡の近隣周辺のゴルフ場で

1位富士桜カントリー倶楽部さんと2位フォレスト鳴沢ゴルフ&カントリークラブゴルフさんに

ラインインしているのはとても嬉しいですね!!

新築物件から3分~10分程でどちらのコースにも行くことが出来ます。

(画像:フォレスト鳴沢ゴルフ&カントリークラブゴルフさんHPより)

二人乗りのカートでコース乗り入れOKのためとてもラクにそして

天候も涼しくて良い環境でゴルフをすることができました⛳

急遽、決まったニアピン対決に奇跡的に勝利することは出来ましたが

賞品は無く、名誉のみ!という何とも言えない有難い賞をいただきました(´;ω;`)

次回は主催者に準備万端で賞品をご用意していただきたいと思います。

当社売主新築戸建てには玄関横に広めの土間収納もありゴルフバックはもちろん

アウトドア用品も収納でき収納力高めの新築物件です。

ご案内いたしますのでお気軽にお問い合わせください🏡