皆様、こんにちは。
越後湯沢は雪も落ち着き、日差しも春の気配が感じられます。
でも最低気温はまだマイナスの日もありストーブはフル稼働です。
越後湯沢は沢山のスキーヤー・スノーボーダーの方にお越しいただいています。
朝8:15頃の駅前

そして先ほど10:00頃の駅前

事故・ケガなく残り少ないウィンターシーズンを楽しめますように。
~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~
先日、ホワイトプラザ湯沢Ⅴプラージュにあるレストラン GOTOKU~礼~さんで
夕食をいただきました。
まず、お決まりのビールで乾杯です。

エンガワ塩炙り

鶏の唐揚げ

湘南シラスpizza

大粒カキフライ

他にもギョウザ、中華そば&ミニチャーシュー丼セットなどをいただきました。
全部おいしい!
なので食べ過ぎました。
美味しく楽しく幸せな時間でした。
ホワイトプラザ湯沢Ⅴプラージュのレストランはマンションの所有者の方でなくても利用することができます。
私は家が近いのでありがたいです。
皆様も是非行かれてみてはいかがでしょうか。
そしてホワイトプラザ湯沢Ⅴプラージュは露天風呂付温泉大浴場・ウォータースライダー付屋内プールなど施設充実のマンションです。
マンションをお探しの方はご検討下さい。






























最近はずっと雨や雪や天候が落ち着きません。
群馬には、いちご狩りができる場所を調べると10か所以上出てきます。
この日は一人で三人連れての遠出に、帰ってきて40分だけ一人でスノーボードに行き、急いで帰宅して買い物!ハンバーグを作ってそのあとに温泉に連れて行き。。。


