【社内イベント】熱海の新築戸建て見学ツアーを実施しました

こんにちは!千喜良です。

先月、弊社売主の、熱海の新築戸建て物件の社内見学ツアーを実施しました!

戸建てチーム主催の社内メンバー限定で行った初めてのイベントで普段新築の戸建てを見ることが無いため貴重な体験となりました。

今回見学したのは、熱海エリアに位置する魅力的な新築戸建てと南箱根エリアに位置する築1年の物件、合計2カ所です。

【南熱海月見ヶ丘 分譲地】

物件概要

  • 価格: 4,980万円
  • 間取り: 2LDK
  • 土地面積: 201.28㎡(60.88坪)
  • 建物面積: 96.94㎡(29.32坪)
  • 築年数: 1年未満
  • 管理費等: –

【伊豆富士見高原小松ヶ原別荘地】

物件概要

  • 価格: 2,980万円
  • 間取り: 2LDK
  • 土地面積: 378㎡(114.34坪)
  • 建物面積: 80.66㎡(24.39坪)
  • 築年数: 築1年
  • 管理費等: 5,665円/月

参加メンバーは各々興味津々で、各自自由にお部屋を回って中を見ておりました。

個人的な感想ですが、マンションとは違い、ゆったりとしたお風呂場がとても魅力的で「いつか自分が家を買うことになった時の参考にしたいな~」なんて妄想を膨らませながら楽しく見学させて頂きました。

今回主催で進めて下さった戸建てチームの南雲さんに感謝です!大変有意義な半日でした!

次回開催時期は未定ですが、今度は弊社売主のマンションツアーも検討したいと考えております。

 

これらの物件にご興味をお持ちの方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。実際の見学も随時受け付けております!

物件詳細につきましてはこちらから👇

南熱海月見ヶ丘分譲地

伊豆富士見高原小松ヶ原別荘地

 

 

【新築戸建て販売開始】

こんばんわ!

今回はついに販売開始致しました月見ヶ丘分譲地の新築をご紹介致します。

今回は今までとは違い立体感がある外観にしてみました。

1階にある2部屋の洋室どちらからもウッドデッキに出ることができます。

洗面室も広めに作りましたのでゆったり。

浴室は高級感と落ち着ける空間をイメージしております。

2階にある作業スペース。

海を見ながらテレワーク、読書、ティータイムをお楽しみ頂けます。

テラスからはこの眺望!

天気が良いと真鶴半島まで見渡す事ができる素敵な眺望です。

リビング・ダイニングは勾配天井を採用し最大天井高約3mととても広くゆったりとした空間に仕上がっております。

2階には週の部屋、お手洗い、そしてキッチン奥にはパントリー、作業スペースを設置。

定住利用、セカンドハウス利用どちらでも熱海での暮らしを満喫できる仕様となっております。

そして、本日一部家具の設置を行ってきました。

作業中の写真で申し訳ないのですが・・・

残りの椅子組み立てと掃除は今週中に行います!

先着順にてご見学も承っておりますのでお気軽にご見学にお越しください。

【月見ヶ丘分譲地 新築戸建て】

〇価格 → 4,980万円

〇土地 → 201.28m² (60.88坪)

〇建物 → 96.94m² (29.32坪)

〇駐車場→ 2台

皆様からのご指名、お待ちしております♪

南熱海(網代駅まで約1.5㎞、徒歩18分)、海を望む新築戸建て物件のご紹介です。

南雲(直)です。

前回の投稿から少し日が空いてしまい申し訳ございませんでした。

という事で、待望の新築物件がほぼ完成いたしましたので続報です。

【南熱海月見ヶ丘分譲地 新築戸建て 4,980万円 96.94平米(29.32坪) 2LDK】
(将来的には1階の洋室を2部屋とし隔てらえる陽に一部の壁を強化してます)

間取図 車も2台駐車可能なスペースを確保!

外観※下側からのまくり上げての見た目

外観※真正面から

2階のバルコニーからの景色!

2階のデスクワークスペースからの景色!

前面道路からの見下ろし景色!

室内写真は順次、ご紹介して行きますので、ご期待ください!
気になる方は、ご内覧も可能ですのでどしどしお問い合わせお待ちしております。

熱海への異動のご挨拶と、新築戸建物件のご紹介。

南雲(直)です。

遅ればせながらではございますが、この度9月より山中湖店から
熱海店(主に熱海・伊豆エリアの戸建てを中心)に異動となりました。

熱海は入社当時、一度一ヶ月ほど研修に来たことや、会議などで来たことがありましたが
本格的には初めての土地となります。

この社歴、年齢で新しい土地に異動することにはかなり不安がありました
(土地勘や物件を覚えることに・・)

が、【人生、死ぬまで勉強】をモットーに、また【井の中の蛙、大海を知らず】にならないように
一から学び直すことを、新しいチャレンジの場と前向きに捉えて、日々業務に取り組みながら、
人が違えば、市場も違う、新たな出会いと経験に感謝し、謙虚に学ばせていただいております。

熱海と言えば【海】・【温泉】と言う事で、まずは【海】からどうぞ。

当エリアの魅力については、これからどんどん発信してまいります。
※なるべく内容が皆さんと被らないようにいたしますが、どうか暖か目でお守りください(笑)。

とは言え、不動産業者なのでまずは物件のご紹介です。

一つ目 南箱根エリアとなりますが、新築物件
【伊豆富士見高原小松ヶ原別荘地 2LDK 80.66平米 3,280万円】

二つ目 網代にも新築物件があり、近々一棟目の引き渡し予定物件
【月見ヶ丘分譲住宅 特設ページ】 ※写真等は近日公開予定です。

そして三つ目、エリアは違えど古巣の山中湖店でも新築が完成いたしましたよ~。
こちらの仕上がりもとても良いです!福井の素敵なご紹介日記は、【コチラ】から

【丸紅富士桜別荘地 2LDK 67.07平米 3,480万円】


※隣接する名門コース【富士桜カントリー倶楽部】のフェアウェイフロント物件

どちらのエリアの物件も是非是非ご内覧お待ちしております!

それでは、これからも皆様、変わらずのご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。