房総のセカンドハウス・別荘ユーザーにもおすすめ!大多喜城ゴルフ俱楽部でベストスコア更新!?

房総エリアで「セカンドハウス・別荘」をご案内している田熊です。

今年の1月からゴルフを始めたのですが、すっかりハマってしまいました!
先週の定休日も、大多喜町にある「大多喜城ゴルフ倶楽部」でラウンドしてきましたよ~。

91a3158e-6fed-4f57-8f0d-914ab7ae8bfe

ここのゴルフ場、実は朝食バイキングがプランに含まれていて名物になっているんです。しっかり朝食を楽しみましたが、食べすぎるとスイングが鈍くなるので控えめに…(笑)

練習場は広々していて、ドライバーの軌道チェックにも最適。
コースもゆったりしていてOBのプレッシャーが少ないので、初心者の方にもおすすめです。ただ、グリーンは難易度が高くてびっくり!他のコースよりも広く、オンしてもピンから遠いとスコアにつながらず…という場面も多々ありました。

さて、気になるこの日のスコアですが…
最終ホール、ダブルボギーで上がれば109!という場面で、まさかの左にチョロ。痛恨の大叩きで結果は111でした。でも、自己ベスト更新できたのは嬉しい進歩です!

◆ セカンドハウスで楽しむゴルフライフ
房総エリアは、温暖な気候・アクセスの良さ・自然の豊かさが魅力。
私がご案内している物件の中には、ゴルフ場や温泉が近い「セカンドハウス・別荘」にぴったりの立地も多数あります。

週末にちょっと抜け出して、自然の中でリフレッシュ。
そんな“ゴルフと暮らしが近い生活”、始めてみませんか?

年内100切り目指して、私も引き続きゴルフがんばります!
セカンドハウス・別荘に関するご相談も、いつでもお気軽にどうぞ♪

御殿場新規取り扱い物件紹介

小林です。

 

本日山中湖は天気があいにくの雨で富士山も

見えなく残念です。

 

さて、本日は御殿場のマンションで新規の取り扱い物件が

でましたので紹介したいと思います。

その物件は「ダイヤモンドリゾート御殿場1番館」です!

当該マンションで取り扱い始めた物件は3階部分の

物件となっております。間取りは1LDKでございます。

室内につきましては、2023年頃にリフォームしている箇所も

あり、比較的に綺麗な状態の方かと私は思います。

また正面に富士山も眺められる場所かと思います。

 

近くには御殿場アウトレットもあるような場所となっております。

 

是非ご検討くださいませ!

お問い合わせお待ちしております!(連絡先:0555-62-5525)

ボリューミーなカツ重!!

こんにちわ。

私の中の夏の風物詩【夏フェス】

去年に引き続き山中湖で開催されるsweet love shower2025。

今年も参戦したいと思い2次先行の申込・・・外れ。

他のアーティストライブチケットが外れてしまい、打率が下がる一方です。

先日開始された3次先行にも申し込みをしたので当選する事を祈るばかりです・・・!!!

 

 

本日ご紹介するのは熱海駅に隣接する商店街「平和通り商店街」にある【泉八】さんです。

食後の眠気など気にせずお腹一杯食べたいときはここっ!

【泉八のカツ重】

ボリュームがあり、それでいて柔らかくジュースィ~なカツがたくさん。

お吸い物も出汁が聞いており濃いめの味付けのカツ重を一度リセットしてくれて無限に食べられる気がしてきます。

【泉八定食】

温or冷+うどんorそばが選べるとろろミニ丼セット。

うどんはしっかりとした味付けのお出しですがしょっぱくはないのでつるつると食べられます。

サクサクのかき揚げとの相性も抜群!!

ミニ丼が重く圧し掛かるボリュームですが食べ終わりは満足感しかありません!!

〇泉八

 

この日は日曜日という事もあり商店街は人だかり。

※私はこの商店街を【熱海の竹下通り】と呼んでいます(笑)

観光地としても人気な熱海ですが、少し離れた別荘地では定住の方も多くいらっしゃいます。

観光地ではなく涼しい所でのんびり、小鳥の囀りで目が覚めるような暮らしをしたい・・・

そんなお客様はこちらの物件を是非checkして下さい。

【小松ケ原別荘地 新築戸建て】

  • 価格   3,280万円

  • 間取り  2LDK

  • 土地面積 378m² (114.34坪)

  • 建物面積 80.66m² (24.39坪)

  • 築年数  1年未満

  • 管理費等 5,665円

大自然に囲まれた一軒家でのんびり、ゆったりとした暮らしを始めてみませんか。

※ブログのコメントでは返信が遅れる場合がございますのでお問い合わせは店舗へ直接お願い致します。