宇賀です。
ちょっと前になりますが、
三島スカイウォークで、はしゃいできました。

恐竜アドベンチャー!!!!!
まず一つ目は恐竜迷宮トレジャーハント。
迷路を進んでいいって、スタンプを集めて、お宝GETな感じとなります。
まずは、マメンチサウルスにお会いしましたが、大きくてフレームに
うまく入らない・・・・
顔だけとかしっぽだけとかを写しましたがここに載せるのはやめておきますね。
そして、トリケラトプス!!!!みんな大好き!!!優しい瞳が素敵!!!

ディロフォサウルスもいました。毒をかけられないように気を付けて!

カルノタウルスは、ちっさかった・・・
そこが、逆にかわいく見えちゃいました。

プテラノドンは、陽気に美声を響かせていました。

そしてお待ちかね、恐竜会のスーパ-アイドル Tレックス!
迫力のある声を聞かせてくれます。

出口ではスピノサウルスにお見送りされました。

他にももっとたくさんいましたが、ここは実物を見に行ってくださいね。
近づくとセンサーで恐竜たちが動き出します。嬉しくて、嬉しくて。
もう一つは、恐竜ARシューティング!
リアルな森の中をバーチャルの恐竜と戦います。

4ステージ程でクリア。
動きの早い恐竜を打つのは大変でした。
森の中を私と姉の叫び声が響いていました。すみません。
2つクリアして、パラサウロロフスとディロフォサウルスの缶バッチをGETです!
富士山も祝福してくれました。

自分へのご褒美に入浴剤を買ってみました。
お土産コーナーで、ツボにはまって・・・
なぜしゃくれたんだ・・・

さっそくその日の夜はこちらを使って入浴しました。
シャクレルフォレストの香りはとてもいい匂いでした。
出てきたシャクレダイナソーは2個かったので
しゃくれたトリケラトプスとヴェロキラプトルでした(笑)
すごく楽しい時間になりました。
私的にはオススメです。
11月20~21日で、ナイトジップを開催するそうですよ。
楽しそうですね。