こんにちは、今回はおそば屋さんの紹介です。
稲取にある「ほてい」さんです。

国道136号線沿いにありお店の中から相模湾が望めます。

本日は少し遅めのお昼で、腹ペコ状態で行った為、大好きな
かつ丼をいただきました!

とってもボリュームがあり食べ応えがありました、味噌汁代わりのうどん付き!
とってもおいしかったです!

メニューも豊富です!皆さんも是非!
■□■物件情報は伊東店トップページをご覧下さい■□■
こんにちは、今回はおそば屋さんの紹介です。
稲取にある「ほてい」さんです。

国道136号線沿いにありお店の中から相模湾が望めます。

本日は少し遅めのお昼で、腹ペコ状態で行った為、大好きな
かつ丼をいただきました!

とってもボリュームがあり食べ応えがありました、味噌汁代わりのうどん付き!
とってもおいしかったです!

メニューも豊富です!皆さんも是非!
■□■物件情報は伊東店トップページをご覧下さい■□■
木村です!!
先日、当社で”クリオ伊東壱番館”のお部屋を買取をさせて頂きました!
小高い場所に建つマンションでお部屋からのロケーションも中々です♪
按針祭で上がる花火大会や観光名所の大室山や小室山も見渡せます。
空や山、海を望むだけでなく伊東の街並みをも見渡せるのもおすすめです!!

クリオ伊東壱番館680万円 4階 2LDKタイプ
室内はこれからリフォームを行いますが、
内見も可能でございますのでご予約をお待ちしております♪



リフォーム前の写真ではありますが、
以前のオーナー様が大事に使われており比較的綺麗な状況です!
絨毯、壁紙などを張り替えますがガスコンロや水栓などの細かい所も交換しますので、
是非お問合せをお待ちしております!!
熱海市 今宮神社例大祭!
18日は、どしゃ降りだった為
中止も覚悟していましたが
朝にはあがり、青空が広がっておりました。
いつも元気にお神輿わっしょい!です^^


福餅をいただきました
いい事ありそうです!
■□■物件情報は伊東店トップページをご覧下さい■□■
めっきり寒くなってきました
ついこの間まで「暑い暑い」と言っていたような気がしますが
一気に冬がやってきたかのようです
我家でも昨夜は初「お鍋」🍲
「やっぱりお鍋よね~」っと美味しくいただきました
先日、横浜へ出向く機会があって
私の思考回路通り
横浜→中華街→中華料理→外せない
というわけで行って参りました
たんめんが美味しいと評判の中華料理店
昭和30年創業以来50年間
たんめん発祥の地、ここ横浜で
伝統の味を守り、継承してきた人気店です
迷ったのですが・・・
私のチョイスは「海老ワンタン麺」🍜
こちらも絶品!
美味しかったです
お土産に購入も出来ます
機会がありましたら是非食してくださいませ


美味しかった~海老ワンタン麺🍜

横浜の夕焼け🌇 壁に描かれています
■□■物件情報は伊東店トップページをご覧下さい■□■
こんにちは、今回はまたまた、西伊豆に行く途中にいつも気になっていた
そば屋さんに入ってみました。
コンテナを改造したお店!こだわっていそうな感じが漂ってきます。


空き地にボンとコンテナを置いた感じなので、駐車スペースすごく広いです。
三層そばとは
喉越しや食感の良好な更科そばには香りが殆どなく、また香りがある甘皮そばは、生地麺が成形しにくくかつぼそぼ そとして喉ごしや口当たりが悪いものであった。
このため更科粉に甘皮粉を混合して、喉ごしと香りがほどほどのそばはあるが、食感を重視する顧客や、香りを重視する顧客に満足してもらえないのが現状である。
当店のそばは更科粉(御膳粉)と甘皮粉の長所を引き出して、喉ごし口当たり、食感が良好で、且つそば独特な風味を持つそばを提供いたします。
※店内にあったコメントを抜粋

やはりそばといえば天ぷらでしょうか。本日は肌寒かったので、

あったかいそばを注文。
そばは大盛りかというくらいあって、おなかいっぱい、あつあつで汗が出てきました。
天ぷらも揚げたてでとってもおいしかったです。
三層そばを堪能してきました!

皆さんもぜひ伊豆市にいかれるときは行ってみてください。
■□■物件情報は伊東店トップページをご覧下さい■□■
被災した方々へお見舞い申し上げます。
伊豆も水没被害が出ております。
友人宅も床上浸水になってしまいました。


車がいるのできっと道路ですよね
現在は水は引いたようですが大変です。
一刻も早い復興をお祈りします。
■□■物件情報は伊東店トップページをご覧下さい■□■
人生で一度か二度遭遇するかどうかの大きさと言われた台風19号
私が四歳の時、体験した狩野川台風に匹敵する大きさだったとか
殆ど記憶がない幼い頃ですが
避難した伊東線の土手の上でおびえながらも
台風が去った後に現れた満点の星空
その美しさに圧倒された記憶はハッキリと私の中に残っています
今回の台風で被害に遭われた方たちに
一日も早く日常が戻りますよう
心からお見舞い申し上げます
さて、先日母と娘と友人で行って参りました
安くて美味しいお寿司がお腹いっぱい食べられる
地元でも人気のお店です
お肉もいいけど
お寿司も外せない🍣
今日もお腹いっぱいいただきました
近隣には道の駅=伊東マリンタウン=もあります
是非足をお運びくださいませ

そろそろ食べたいですよね・牡蠣

ねぎとろ軍艦

ねぎとろ巻

なぜに美味しい!天ぷらそば

デザートは抹茶アイス
■□■物件情報は伊東店トップページをご覧下さい■□■
こんにちは今回はラーメンの次に好きな
ピザを食してきました!
伊東から西伊豆に向かう途中に古民家が点在する敷地内に派手なバスが停まっています!
バスを改造してバス内にてピザを焼いていました!




マルゲリータとぶどうジュース!
焼きたて、クリスピー生地、ぱりぱり、あつあつ、とろーり!
何とピザを食べながら、落語が聞けるそうです。
10月23日(水)14時より ピザバスいしがまや 中庭にて
興味のある方は是非!

■□■物件情報は伊東店トップページをご覧下さい■□■