こんにちは!
今年も暑い夏が始まりそうですね
風物詩ともいえる蛍がそろそろ乱舞し始めます!
5/29(金)~6/7(日) 19:30~
大川温泉 竹ヶ沢公園

伊豆大川に是非お出かけください。
素敵な物件も近くにございます
こんにちは!
今年も暑い夏が始まりそうですね
風物詩ともいえる蛍がそろそろ乱舞し始めます!
5/29(金)~6/7(日) 19:30~
大川温泉 竹ヶ沢公園

伊豆大川に是非お出かけください。
素敵な物件も近くにございます
こんにちは!
伊豆熱川では、坂道が多く海まで続く熱川の地形に沿って
懐かしい台湾提灯の灯りが揺らめく熱川ゆけむり夜市を毎月開催しています。
次回は3/21(土)
ノスタルジックな熱川、かなりよさそうですね。
そんな伊豆熱川に、社有物件があります!
1LDK A棟 8階 47.07m² 仲介手数料不要 228万円

駅から少し離れていますが、無料のシャトルバスが運行されています。

リビングも広々です。

もちろん温泉大浴場・屋外プールもついてますよ。
是非、ご内覧くださいませ!!!
☆☆☆☆☆☆
あと全然関係ないのですが、
先日行った動物園のゴリラがイケメンだったのとすごく人間だったので
みてください。

こんにちは!
伊東店での契約時によく聞かれます、伊東市のお昼ご飯情報です
銀座元町、静岡銀行の横にあります、源来軒さん🍜
老舗ですがリニューアルして建物もきれいです
餃子にはビールですね。文化です。
キャベツザクザクのお野菜多めで美味しいです

半炒飯

ラーメン

お腹いっぱいです!
町中華っていいですよね。地元民でいつも混んでいますが
少し駅から足を伸ばしてみてはいかがでしょうか
オムライスが人気ですよ!
こんにちは!
伊東店の忘年会を12月末に行いました!
一か月も前から予約して楽しみにしていました。
伊東の寿司といえば 一二三寿司さん!!
漫画 『翔太の寿司』を読んで気持ちを高ぶらせ
入店です!

お通しのあん肝 自家製ポン酢がうますぎて、みんなで飲み干しました
あとはひたすらお寿司のお写真をどうぞ!
刺身盛り合わせ

一人前のにぎり 4,500円

追加の赤身中トロ

追加のこはだ

追加のトロタク

追加のエビ(しっぽまで美味しすぎ)

〆のお味噌汁(金目あら)

写真で伝わると思いますが、大変おいしゅうございました。
大将ありがとうございました。日本酒もたっくさん進みました!
また頑張ってみんなでお寿司、食べたいです。
全部美味しかったですが、私の一押しはイカです🦑
伊東市は漁港があるので本当にお魚も美味しくて、温泉もあり、酒好きが多くて楽しいです。
是非、伊東市へお立ち寄りくださいませ
こんにちは!
生憎の雨なのですが・・・

今日は伊豆熱川の花火大会です!
澄んだ空気の夜空に花火が上がる予定です。
弊社ではお部屋から花火がみられるリゾートマンションがございますよ!
20:00-21:00は交通規制にご注意ください
夜までには雨が止むといいですね。
こんにちは!
新しいもの好き伊東市民、OPEN前からずっと噂が絶えませんでした
いよいよ丸亀製麺が本日より開店です!
田舎町なので大型のチェーン店うれしいですね。
もちろん町のお蕎麦屋さんも大好きです!

場所はこちらです★ エディオンさんの横ですね
周辺マンションはウェルネスの森 伊東です。
売却相談お待ちしています!
こんにちは!
タイトル通りでございます。
串焼きに焼き鳥 とにかく串に刺さったもの!
食べたい!
こちらは風炉端会議さんの焼き鳥

見ただけでわかる美味しいやつです。
こっちは串揚げ、作蔵さんです


ネギ・にんにく・かぼちゃ・トマット・ちーず・玉ねぎなどなど
同じ場所に長くいられない病なので、さくっと食べられる串が大好きです
話は大きく変わりまして
本日よりライオンズマンション片瀬白田の社有物件掲載しました!
平坦地なのでお車なくとも生活がしやすいです!
今回は2LDK南西向き これからリフォームに入ります★
もちろん温泉大浴場付きです。
伊豆で生活してみませんか?
こちらからお問合せお待ちしております!!
こんにちは!
秋めいてきましたが、台風も心配ですね。
明日明後日と伊東市では秋祭りでにぎわいます!


地域の山車やお神輿、出店もでて12日(日)は夜まで!
子供たちのさんやれさんやれ~📢が響き渡ります。
伊東市内、通行止めもありますのでお急ぎの際はお気を付けください。
是非、日本の伝統を感じにお住まいの方は外に出てみてくださいね~!
こんにちは!
酒好きが多い伊東市。
宵まち通りという場所には所狭しとスナックや飲み屋が。
その通りには、〆のラーメン!!

UFOキャッチャーを改装して作られた屋台ラーメンがあります。
22:00~2:00まで。代行運転もやっていて
色んな酔っ払いを相手にしてくれます。
すみません、ラーメンの写真はありません!

見かけたらぜひ寄ってみてください。
色んな方との交流もありですよ!