エンゼル不動産の天渡(テント)です。
例年より遅めの秋がやって来ました。
そんな気温です。。。寂しいです。
自宅のゴーヤもそろそろ収穫が終了しそうです。
湯河原町吉浜にございます、
LA CLASSE DE CIENEGAさんへ行って来ました♫
近所にございますが、
中々お邪魔する機会が無かったので
とても新鮮です♫
営業日をご確認の上
是非、お楽しみ下さいませ♫
明日も宜しくお願いします。
エンゼル不動産の天渡(テント)です。
例年より遅めの秋がやって来ました。
そんな気温です。。。寂しいです。
自宅のゴーヤもそろそろ収穫が終了しそうです。
湯河原町吉浜にございます、
LA CLASSE DE CIENEGAさんへ行って来ました♫
近所にございますが、
中々お邪魔する機会が無かったので
とても新鮮です♫
営業日をご確認の上
是非、お楽しみ下さいませ♫
明日も宜しくお願いします。
ちしきです。
前回ご紹介した、みんなみの里の帰り道 “鴨川シーサイドベース” へ立ち寄りました!
海が綺麗だったので、少しお散歩。
前原海岸を眺めるだけでしたが、風が気持ち良く、お散歩している方々がたくさんいらっしゃいました♪
こちらが“鴨川シーサイドベース”の案内図です。
敷地内には芝生のイベントスペースもあり
愛犬はルンルンは楽しそうにお散歩していました。
その後、【BEACH MARKET】内の“果房KOFUKU”さんへ
気になるメニューがいろいろありました(^_^)/
ソフトクリームやカキ氷も魅力的でしたが、今回は爽やかな『シトラスネード』を選びました。
見た目も味も爽やかで、よーく混ぜていただきました✨
カフェやパン屋さんには行けなかったので、次回はぜひゆっくり遊びに来たいと思います!
~Kamogawa SEASIDE BASE~
千葉県鴨川市前原359-69
こんにちは。滝口です。
今日の山中湖は晴れておりますが明日からは天気が崩れそうです。
先日、小林さんからもブログで紹介いたしました
河口湖の紅葉まつり情報をお伝えいたします。
毎年、私もとても楽しみにしている富士河口湖紅葉まつり、
今年は10月26日(土)~11月20日(水)に開催いたします。
ライトアップは日没から21時30分
(画像:一般社団法人富士河口湖町観光連盟 様より 9月20日撮影)
大石公園のコキアは、徐々に色づき始めておりますので
まるいフォルムで赤く染まるコキアと富士山とのコラボは写真映えのスポットです。
周辺施設を中心に様々な催しが行われ、紅葉回廊では幻想的なライトアップが催されます。
中央自動車道河口湖ICから甲府方面へ約10分程
例年、駐車場が込み合いますのでご注意くださいね。
こんにちは!
10月に入り、グッと気温が下がりましたね。
草津でのお客様や町の人との会話も「今日は寒い」から始まることが増えました~
そんな寒い時期にはピッタリではありませんが、
大信さんでレモンおろしそばを頂いてきました。
その日はエンゼルグループのスタッフ2人が県外から来ていたので一緒にランチに行ったのですが、
お腹がそこまで減っておらず、
サッパリしたものを食べたかったその日の私にはピッタリでした♪
2人は大場オススメのカレーうどんを頂いておりました~
(写真は撮り忘れてしまいました)
大信さんのカレーうどんは私も大場にオススメされて以前頂きましたが、
とても美味しかったのでこれからの寒い季節にはオススメです!
お腹に余裕があるときは単品ごはんを注文するのも良いそうです!
是非試してみてください♪
大信
群馬県吾妻郡草津町草津23-68
0279-88-2291
11:00~
不定休