金星シネマ

伊東市には商店街の中にキネマ通りという名前の通りがあるのですが映画館はありません。

昔はここにあったんだろうなぁと感じる賑わいの名残の看板がありますが…

そんな伊東に2024年に37年ぶりの映画館が出来ました!!

元クリニックを改装した金星(きんぼし)シネマさん

国道135号線を伊東から伊豆高原方面に向かっていくと川奈を超えた吉田に開館されました。

入り口前には野菜売り場があり 映画館ですがお野菜を買いに来ている人もいます。

入り口に下駄箱があり靴を脱いで入ります。

チケット売り場のカウンターの左手にはカフェがあり右手はシネマ入口です。

待合室は昔の映画のポスターやパンフレットがたくさん

パンフレットまだまだ見たかったなぁ💧

ジャンルも年代も幅広いコレクションでした。

客席は16席のミニシアター

椅子が大きくて座りやすいのと横にテーブルがあるのでとてもゆったりくつろげます。

上映作品は去年見逃してしまった映画やインディーズ作品も上映されています。

映画ファンが遠くからも来られていたようで駐車場に県外ナンバーも停まっていました。

金星シネマHPで上映作品をチェックできるので見たい作品がある時にふらっと行けるのは嬉しいですね。

■□■物件情報は伊東店トップページをご覧下さい■□■

 

草津温泉でおいしいコーヒー☕

皆様こんにちは。コーヒーはお好きでしょうか。

エンゼル不動産草津店の店舗の裏手側にある森田コーヒーさんでおいしいコーヒーを飲んできました。

1126(イイ風呂)ブレンドです。

カップ1.5杯分くらいあるので、お得感あり。

サイフォンでぷくぷくしているコーヒーを待つ時間も香がとってもいいのです!

私はあつ~いコーヒーが好きなので、すごい速さで飲んでしまいました。

おいしかったです♪

森田コーヒー

是非皆様お越しになってください~!

1126