湯河原町の海浜公園で凧揚げをしました。

こんにちは藤江です。

昨年は多くのお客様や関係会社の方々に大変お世話になりました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

私事ですが年末年始は体調を崩してしまい、湯河原町にずっとおりました。

そのため家では食っちゃ寝状態が続いてしまい、過去最高体重を更新してしまいました・・・

新年早々このままではまずい、と思い湯河原町の海浜公園で家族で凧揚げを。

海浜公園は子供連れでも比較的安心な釣り堤防もあり、

この日は釣りと凧揚げを楽しみました。

また今年も皆様がリゾートライフを楽しんでいただけるようお手伝いをさせていただきますので、

どうぞよろしくお願いいたします。

いすみ市岬町 夫婦岩(雀島)からの初日の出見てきました!!

ちしきです。

皆様、こんにちは(^^)/ 本年もよろしくお願いいたします。

昨日の西川さんに引き続き、私も初日の出を見に行ってきました!

ブログで何度かご紹介させて頂きました、いすみ市岬町の夫婦岩(雀島)です。

当日は張り切って早起きし、夫婦岩に5時半頃到着、その時点でもう既に車でいっぱいでした!!

真っ暗な中、どこら辺にで出るか分からないので車で待機していると
少しづつ明るくなってきました。

DSC_1343DSC_1345DSC_1350

4枚目の写真まで1時間半、待っていると時間が長く感じました。

ワンちゃんと見に来ている方も多かったです。
我が家のワンちゃんは、お家でぐっすりだったようです(笑)

早起きのせいか、家に着いた頃にはお腹がペコペコでした。
朝食は、お雑煮です(*^-^*)
我が家のお雑煮は具沢山で、私の大好物です。

キレイな初日の出を見られて、美味しいお雑煮も食べられて、とても良いお正月になりました♪

熱海店の山本眞子です

初めまして。

1月5日より熱海店に入社しました。山本眞子です。

静岡県出身ですが、海から離れた場所に住んでいたので、熱海の海や街並みはとても新鮮で
毎日見入ってしまいます。

これから熱海の色々な場所に行き、熱海の魅力や
仕事も早く覚えるよう努力し頑張っていきますので

よろしくお願いいたします。

越後湯沢ガイドマップの紹介

今日は昨日とは打って変わって朝から雪です。
昨日の晴れ間が愛おしい・・・

そんな私の今年最初のブログです。
今年もよろしくお願いします。

年末年始休みは、皆さんどこかへお出掛けされましたか?
私は、群馬に行ったり、寺泊にカニを買いに行ったりとしたのですが、
写真を撮ってない。撮っていても使える写真がない・・・という始末。
やらかしました(笑) いつもの事なんですけどねぇ・・・。
寺泊は佐渡も見えて幸せな気持ちになりました。

休みもあと数日という時には湯沢も大雪になり家の周りの除雪に追われてました(笑)
雪国は多くの家庭で井戸があり、家の周りの雪はその井戸水を上げて
雪を溶かしています。ですが・・・新年早々我が家の井戸のポンプが壊れた為
人力で除雪する場所が増えた・・・除雪って結構体力がいるんですよねぇ。
っと私の小言は終わらせて頂き、越後湯沢ガイドマップを紹介します!

越後湯沢ガイドブック

こちらのガイドマップ、飲食店を始めホテルや観光名所、
共同浴場や距離なども載っていて便利なんですよ。
冬なので、スキー・スノーボードもたっくさん楽しんで頂きたいのですが、
他の湯沢町も楽しんで頂きたいな♪と思っています。
湯沢は温泉も有名ですし、新潟はお米・お酒が美味しいので是非飲食店で
堪能して頂きたいです。

内容が一部変わっているかもしれませんので、お店のHPや電話で確認して
頂くのが良いかもしれません。

冬の湯沢町を楽しんでください!!

沼津港深海水族館 シーラカンスミュージアム に行ってきました!

明けましておめでとうございます。

長い冬季休暇を頂いており、大変ご迷惑をお掛けしましたが、

7日より営業再開しておりますので、本年もよろしくお願いいたします。

さて、その休暇中に少し足を運んで、沼津港にある深海水族館に行ってきました!

めったに見られない、駿河湾の深海に生息する生き物の展示で、神秘的な世界でした。

歩き疲れた二人・・・

最後に建物名にもなっている生きた化石 シーラカンス!

また、沼津港は新鮮な海鮮を扱っている食事処が多くあり、それが楽しみでもあります。

下記HPをご参照ください。

■□■物件情報は伊東店トップページをご覧下さい■□■

リサとガスパールタウン

福井です。
今日も雪が降らなくてほっとしています。

さて。
帰省のたびに頭を悩ませるのがお土産ですね。
桔梗屋に行くことが多いのですが、今回は目先を変えて「リサとガスパールタウン」に行ってみました。

ホテルに入り、地下1階から外に出ます。
ホテル内からすでに可愛いです。

園内にはフォトスポットがたくさんあります。

もちろん、リサとガスパールも。

メルヘンな世界のすぐ横にえげつないコースターが見えるのも
富士急ハイランドらしさを感じます。
(写っているのは高飛車です。悲鳴も聞こえてきます。)

案内板もかわいい!

園内のカフェで一休みです。

ショップにはたくさんの商品がありました。

定番の信玄餅もリサとガスパール仕様です。

リサとガスパールが「FUJIYAMA」に乗ってる!

可愛い~!

リサとガスパールの雑貨もあり、どれも可愛かったです。

各実家、義姉宅×2、甥宅×2、友達たち・・・と買うものがたくさんあり、
もし物足りなかったら富士急ハイランド内のショップにも行こうと思っていましたが
すべてここで買うことができて大満足でした。

お土産にお悩みの方は、候補のひとつに入れてみてはいかがでしょうか。