五十嵐です!
案内の合間に周りを見渡すと・・・辺り一面黄金色♪
もうすぐ稲刈りの季節です!!
新米ですね~。
中々写真を撮れておらず、お休みも雨だったので( ;∀;)
写真を載せると言いながら二回目のブログ当番が回ってきたので
気づいたら稲刈りが終わってそうで怖いですが(笑)
今週のお休みに新保さんお勧めの【ごちそうお肉ビストロくう海】さんにお邪魔してきました。
六日町に住んで早5年?ほどですが、恥ずかしながら来店は初めてです。
昨年、マジ丼を実施していた際に何度かチャレンジしようと試みたのですが、
「40分待ちでーす」や「店頭に30人ほど並んでおります」の言葉に心を折られ断念したっきりなので・・・
ちょうどお昼時でしたがあまり混んでおらず、すんなり座れましたよ~
ランチメニューっぽいおススメメニューを見つけたのでこちらをチョイスしました(^ー^)
ステーキ丼1,980円♪
ご飯の量も選べるようなのでたくさん食べたい方も大満足な一品かと!
最近、胃袋が小さくなったのか?五十嵐には少し多かったため残してしまいました( ;∀;)
ステーキも美味しそうですよね~(ソースをかけた後です・・・)
新保さんはこっちかな!!
まだまだ食べたいメニューが沢山あったので、今度はリピーターの新保さんを誘っていこうかなと思います!
どこのお店でも新米がもうすぐ出るかと思いますので魚沼の美味しい新米を堪能してくださいね(^ー^)


この写真のお寿司だけで私はお腹いっぱいになりました(笑)
店前の駐車場は5台ほど駐車可能ですが、結構対向車も多いので徒歩20秒ほどのところに
広い駐車場が設けてありますので苦手な方はそちらにどうぞ!
~うどんとそばは冷たいのか温かいのを選択できます~
腹ペコだったせいか今日の私のはちょうどよかったのですが


昨日までの雨が嘘のように晴れ、30分食べ放題でしたが汗だくの中
ひたすら食べ続ける新保さん(笑)
遠くで「うまっ!」と連呼する角谷さん(笑)
沢山食べた後はバーベキューも楽しみましたよ~
平日だったのもありほぼ貸し切りで楽しめました。
ちなみに一人分です!30分の食べ放題後なので私は十分すぎるほどでした。
一つ選べます♪
一番人気の「リッチミルク」をチョイス。
今年の3月にリニューアルオープンしたコワーキングスペースです。
黙々とお勉強し、あっという間の二時間でしたよ~
その日はほぼ初夏の夏日となり日中は30度を超えるほどでしたので、日に焼けやすい体質の私は腕がヒリヒリし始め次の日は眼球も日焼けしたようでドライアイが・・・
夏本番は間近ですね。
そばいなりが1個120円で食べれるので別で注文。
本当は家族に買って帰ろうかと思いましたが、あっという間に完売・・・
平日ということで店内は私たちと2組ほど・・・ゆっくり食事が出来ましたよ。
ピットーレにも行きたいね!と話していましたがあいにく水曜日が定休日のため
最近食欲が止まらず、一人でステーキサラダも食べてしまいましたがどうしてもガーリックライスが食べたくて帰宅後ガーリックライスを作ってしまいました(笑)
調子に乗ってニンニクをたらふく食べたので(笑)軽く1個食べたんじゃないかと思うほど。
とんかつたたきも結局食べたくて単品で注文(^ー^)
家ではこんなに柔らかくジューシーに揚げれないよねーと話しながら大満足でした。
野生の狐は初めてで、よく猿やタヌキはうろうろしていますが
お蕎麦と天ぷらだけのメニューで、無知な私でもお蕎麦が美味しいお店なんだと感じましたよ!
小へぎそば(二人半前位)2,000円と小もり蕎麦450円を頼みましたがこの量!