伊東市民病院近くの
中華いわこうさんへ行ってきました!

らーめん屋さんではなく
中華料理のメニューが並んでおりました。
ちょっと肌寒かったので
やっぱり温かくなるらーめん🍜で^^
海老そば

ぷりぷり海老がたくさん入っており
中華料理屋さんのやさしい塩味でした。
お粥もおすすめだそうです。
また伺いたいと思います!
■□■物件情報は伊東店トップページをご覧下さい■□■
伊東市民病院近くの
中華いわこうさんへ行ってきました!

らーめん屋さんではなく
中華料理のメニューが並んでおりました。
ちょっと肌寒かったので
やっぱり温かくなるらーめん🍜で^^
海老そば

ぷりぷり海老がたくさん入っており
中華料理屋さんのやさしい塩味でした。
お粥もおすすめだそうです。
また伺いたいと思います!
■□■物件情報は伊東店トップページをご覧下さい■□■
寒くなりましたね。
ついこの間までぽかぽか陽気だったと思ったら
コートが必要な気温まで下がってしまいました。
雨も続いているので尚、寒い気がします。
そんな時は
熱く辛いスープでお腹の中から温まりましょう!!

本当はメニューにありませんが
辛いスープにうどんを入れてもらいました。
もちろん激辛で!

韓国のオンマ―が作る韓国料理🍜
美味しいですよ!!
■□■物件情報は伊東店トップページをご覧下さい■□■
徳造丸さんといえば、お食事処やお土産物や
あちらこちらに支店を見かけます。
実は、初めて伺いました!

東伊豆町名産の金目鯛の煮つけが有名です。
割烹とは違い
漁師町で煮る煮付けですので
濃い甘辛で煮てあります。
私は生まれも育ちも伊東なので
しょっちゅう金目鯛の煮つけは食卓に上がっていましたが
この味、久しぶりに食べました!
漁港の目の前だけあってお刺身も鮮度抜群!
美味しかったです!
ごちそうさまでした。
■□■物件情報は伊東店トップページをご覧下さい■□■
伊豆では、ぽかぽか陽気が続いています。
11月なのに、まだまだ色づく気配もありません。
そんな中、天城高原へ行ってきました。
標高900mもある為、
この時期は比較的肌寒いのですが
今日は、下界と同じようにぽかぽかしていました。
そんな中、伊豆では一足早い紅葉を発見!


山全体が色づくときれいですよね。
楽しみです🍃
■□■物件情報は伊東店トップページをご覧下さい■□■
何十回も往復している道路なのに
初めて発見しました!
そば処 ほていさんです。

入店すると
カレーの香りがぷい~~ん
一番手前の席で男性がカレー南蛮を召し上がっていました。
しかも、蕎麦!
蕎麦だったね~~と、思いながらメニューを見ても

完全に私の心は
カレー南蛮に決定しています。
しかも、蕎麦でっ!
入口の男性は、ニヤッとした事でしょう。

うどんではなく、初めて蕎麦にしましたが
おいしッ!!
はまりそうです!
とろとろのカタクリ餡がサイコーです。
これからに寒い日に是非、蕎麦でどうぞ!
■□■物件情報は伊東店トップページをご覧下さい■□■
ららぽーとが沼津にできました!
大勢の人で賑わっています!
さっそく行ってきました~!
とにかく広い!!
広いので混雑していてもそんなに気になりません。

3階のフードコートには
あの有名な湯河原飯田商店さんが入っています!
結構前から世間はざわついていました!
混雑時には120分待ちの日もあるようです。
ちょうど、終わり間際の20:30頃に並んだので
待ち時間なしでいただく事が出来ました!!

化学調味料は使わないこだわり
自家製の支那そばです。
鶏がらスープはのさっぱりしながらもコクがあり!
自家製麺は小麦の香りがちょうどいい!
ちょっと生醤油感がきつい様な気がしましたが
スープをすくう手が止まらず
あっという間に完食です!!
そして、気づきました。
ネギが入ってない!
へ~~~って感じでした。
美味しかったです!
■□■物件情報は伊東店トップページをご覧下さい■□■
11月になりました
過ごしやすいですね
熱川に行った際
無人販売にさつまいもが売られていました🍠

安っ!
絶対美味しい事間違いなしでしょ!

先日、テレビで細い方が甘いと言っていたので
細いさつまいもをGET!
帰路はこのさつま芋をどうしようかと考えながら運転し
結果、まずはシンプルにふかしたいと思います。
■□■物件情報は伊東店トップページをご覧下さい■□■
熱海のアリランハットク~~行ってきました!
お店の方は韓国の方ですが
日本語ペラペラ

お好みであれこれかけて
こんな感じにします
オススメはハニーマスタード!


1本で結構お腹いっぱいになりますよ
可愛い定員さんもいます!
是非どうぞ!

静岡県熱海市銀座町8-3
営業時間: 11:00- 19:00
黄色いのですぐ見つかります!
■□■物件情報は伊東店トップページをご覧下さい■□■
熱海市 今宮神社例大祭!
18日は、どしゃ降りだった為
中止も覚悟していましたが
朝にはあがり、青空が広がっておりました。
いつも元気にお神輿わっしょい!です^^


福餅をいただきました
いい事ありそうです!
■□■物件情報は伊東店トップページをご覧下さい■□■
被災した方々へお見舞い申し上げます。
伊豆も水没被害が出ております。
友人宅も床上浸水になってしまいました。


車がいるのできっと道路ですよね
現在は水は引いたようですが大変です。
一刻も早い復興をお祈りします。
■□■物件情報は伊東店トップページをご覧下さい■□■