毎年の夏には、も開催されず
つまらない夏を過ごしていましたが
9月21日開催された秋花火 PART1🎆
どうしても見たくて、行ってきました!


1万人の方が見に来ていたらしいです!
すごくきれいで盛り上がってましたよ!
PART2は明日 伊東オレンジビーチで
20:30~開催です!
毎年、当たり前のようにみていた花火大会ですが
なんだか特別で、輪をかけてきれいな花火が見られます!

毎年の夏には、も開催されず
つまらない夏を過ごしていましたが
9月21日開催された秋花火 PART1🎆
どうしても見たくて、行ってきました!


1万人の方が見に来ていたらしいです!
すごくきれいで盛り上がってましたよ!
PART2は明日 伊東オレンジビーチで
20:30~開催です!
毎年、当たり前のようにみていた花火大会ですが
なんだか特別で、輪をかけてきれいな花火が見られます!

と~~ってもおしゃれなお店
行ってきました!ビストロツミキさんです!
伊東店スタッフもランチで伺いましたが
私は内緒で夜の部へ行ってきました!
店内は満席に近い状態でしたが、
私たち女子会の他にはカップルしかいません。
お料理はすべておしゃれ✨
手切りの生ハム🍗

チーズ盛り合わせ


季節のフルーツピクルス🍇

段々とブレてます^^🍷
とってもおしゃれでおいしいお料理お酒でした!
伊東は海鮮が豊富なので
おいしい居酒屋さんが多いのですが
たまにはいいですね!
いつもより、おしゃれをして、デート💛におすすめです!
駅から徒歩1分
お昼時を逃してしまうと
どこもお昼休憩になってしまいますが
あおき食堂さんは昼休憩なし!
助かります!
らーめん半チャーハンセット

さっぱりスープのストレート麺♬
チャーシュウ2枚は私だけです^^
是非どうぞ!
本日より
株式会社ひまわりから
株式会社エンゼル不動産へと社名変更致しました。

伊東駅前看板も変わりました。
改札を出て、左上の看板です。
改めまして、今後共宜しくお願い致します。
毎日のように、伊東から熱川まで車を飛ばす事40分
今年の夏は、渋滞もなく
スムーズに到着する事が出来ました!

伊豆あたがわ駅から徒歩1分の好立地

街中にもくもくと温泉の湯けむりが上がり
湯量豊富な温泉大浴場は
24時間楽しめます♨

ご質問がございましたら
お気軽にお問合せ下さい!!♨
先日、お客様より
とても美味しいパン🍞をいただきました!


くるみぎっしりのくるみパン🍞
ジュウシィなカレーパン🍞

ごまちゃん?たまちゃん?
ふわふわのチョコレートパン!裏切りません!
都会のパンの美味しいことっったら^^
ありがとうございます!
ごちそうさまでした!!
毎年8月10日は伊東市で一番大きな花火大会🎆
「按針祭」の開催日です。
毎年楽しみにしていたのに。。
今年は残念ながら、コロナの影響で中止となってしまいました。
今年はおうちからSNSで
楽しい花火の投稿をすると
抽選で10名様に来年開催予定の
「按針祭特別観覧席ペアチケット」が当たるそうです!
【開催期間】
令和2年8月8日(土)~8月10日(月・祝)
【参加方法】
① 「おうちで按針祭」事務局アカウントをフォロー
(例:Twitterで投稿する場合は @anjinfes をフォロー)
● 事務局各SNSアカウント一覧 ●
Twitter: @anjinfes
Instagram: @anjin_fes0810
Facebook: 伊東観光協会

先日、親戚が遊びに来た際
片平なぎささんの火曜サスペンスの舞台にもなる
城ヶ崎海岸のつり橋を見に行きたい!!というので
伊豆城ヶ崎海岸🌊吊り橋に行ってきました。


吊り橋を渡ってきました🌊
微妙にゆらゆら~っと揺れております。
強い波で削られた痕も迫力がありますね!


写真を撮ると岸壁に人がしがみついているのが撮れると言うので
心霊写真では?と探しましたが
写っていませんでした^^
たくさんの観光客の方がいらっしゃいました。
わたしも久しぶりに行きましたが
自然の迫力に満足です!
是非どうぞ!!
あちらこちらで目にする昇龍さん🍜
結構好きです!
伊東市川奈にある昇竜さんの店員さんは
とてもかわいく日本語も流暢なので
人懐っこくよく話しかけてきます💛
海老とアスパラ炒め🦐

エビチリ🦐

ネギらーめん 激辛にして下さい!とお願いします。🔥🔥🔥

セットも安いので是非どうぞ!
■□■物件情報は伊東店トップページをご覧下さい■□■