期間限定!きよ仲さんのお弁当🍱 2026年6月26日 加藤直美 コメントをする JR伊東駅構内に、待望のお弁当屋さんが開店しました! 8月末までだそうです。 高級で美味しそうなお弁当です。 海老がぷりぷりの天むすをいただきましたー🦐 ■□■物件情報は伊東店トップページをご覧下さい■□■ 投稿ナビゲーション 前の記事ぶたまみれ
コメントを残す