娘と熱海城に行ってきました。

森下です。
先日休みの日に娘が熱海城に行きたいという事で2人で熱海城に行ってきました。



天守閣展望台からは熱海市街が一望でき、娘も食い入るように見ていました。

そして娘が熱海城に来て楽しみにしていたことは、熱海城の地下1階にある無料で遊べるゲームセンターでした。
ここにあるものはすべて無料で遊ぶ事ができ、子供の遊び場もあり、体を動かすことが大好きな娘には最高の空間になっておりました。


平日は利用する人も少なく、ほとんど貸し切り状態で遊び場を使う事ができました。
大人から子供まで楽しめますのでぜひ熱海に来た際は立ち寄ってみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です