こんにちは😋
先日テレビで放送されたようで
お店は激混みな
伊東市民の大好きなわかばさんでソフトクリームのテイクアウトしました。


昔ながらの雰囲気の良い喫茶店。
子供の頃から特別な場所です!
手作りのソフトクリームなので、すぐ溶けてしまいます。
ミルキーで美味しいんですよ!

生いちごサンデー 400円
市民は飲みの途中にも一回はさんだりします。
お子様や女子も喜ぶこと間違いなしな老舗です!
伊東に来た際には商店街をぶらりしつつ是非!
■□■物件情報は伊東店トップページをご覧下さい■□■
こんにちは😋
先日テレビで放送されたようで
お店は激混みな
伊東市民の大好きなわかばさんでソフトクリームのテイクアウトしました。


昔ながらの雰囲気の良い喫茶店。
子供の頃から特別な場所です!
手作りのソフトクリームなので、すぐ溶けてしまいます。
ミルキーで美味しいんですよ!

生いちごサンデー 400円
市民は飲みの途中にも一回はさんだりします。
お子様や女子も喜ぶこと間違いなしな老舗です!
伊東に来た際には商店街をぶらりしつつ是非!
■□■物件情報は伊東店トップページをご覧下さい■□■
こんにちは😋
伊豆は雨続きでした。
外出も億劫でしたが、入館無料DAYとお得なランチができる日でしたので
伊豆高原ステンドグラス美術館へ行ってきました!
今月で13周年だそうです。
館内にはリストランテレストランと、カフェテリアがあります。
どちらもお得なランチをやっておりまして・・迷いましたが
ステンドグラスで飾られているレストランに。

英国のテーブルセットや雰囲気が女性に大人気です。

サラダパスタランチです。

確かサーモンとなんとかのクリーム・・・

わたしはパンツェッタと菜の花のパスタです。

と、食後のデザート。
雰囲気も良く、パスタもゆで加減と味が好きなやつでした!
食後はせっかくなので館内をうろうろし、

すてき。

晴れていたらもっと綺麗な眺望でした!
今日も入館無料・お得なランチやっているみたいです!
ピザも食べたかったー
■□■物件情報は伊東店トップページをご覧下さい■□■
こんにちは😋
先日パンが食べたかったので、伊東市にあります
パン時館さんへ!
人気店ですので駐車場はいつも他県ナンバーばかり。

パンのいいにおい!

食パンが人気です。
わたしも一斤購入です。
他にもいくつか購入しましたが、どれもおいしい!
またお伺いします!
■□■物件情報は伊東店トップページをご覧下さい■□■
こんにちは😋
昨夜の月、見ましたでしょうか。
スーパームーンでしたね。

先日の晴れた休日に
ゴルフを嗜んできました。

クラブハウスからコースまで離れているので、マイクロバス(無料)か車で移動します。
珍しい。
大室山の麓にありますので、先日行われた山焼きで
丸焦げの山がどーん

お昼付きでカートも乗り入れOKで(へたくそなので嬉しいです)
6000円はとても有り難いです。
富士山が見えたり、海の眺望、大室山やお花見もしながら
コースをまわるのは楽しいです。

お昼の三元豚の生姜焼きもおいしかったし、
スコアは気にしていませんが、へたくそなので力が変な所に入り
どうしてそこが、という部分が筋肉痛ですが
とても楽しいです。
みんゴル(ゲーム)通りにはいきませんね。
伊豆はゴルフ場へのアクセスが良いですよ!
皆様も是非!
■□■物件情報は伊東店トップページをご覧下さい■□■
こんにちは😋
先日天気が良くぽかぽかしていたので、なぜか釣りに行きたくなり
何も道具がなかったので伊東市川奈にあります
釣り道具といえばのイシグロさんへ

私は釣りはほとんどやったことがないので
初心者セットなるものを(ちょい投げ・・・?)購入しました。
川奈にあるイルカ浜へ行きました。

周りには中学生らしい方達が、かっこいい竿とかっこいい道具で
しゃー!っと遠くへ飛ばし、偽物の魚(ルアー・・?)でアジなどを釣っております。
かっこいい
その隣で私は小エビを付け、ぽちゃんと海底へ。
何かが釣れる感覚を楽しみたかったので、いいのですが

かわいらしいフグや、金魚と皆さんが呼ぶ小さな魚が入れ食い状態で釣れました。
あじ・・・
ぽかぽか陽気の中、楽しかったです。
釣りにハマる気持ちがわかります!
カサゴの調理法など検索していたのに。
次回はかっこいいやつを友人に借りて行きたいです!
イシグロ伊東店限定!
伊東へのご旅行の際に釣りもチャレンジしませんか?
■□■物件情報は伊東店トップページをご覧下さい■□■
こんにちは😋
昨晩雪が降ると聞き、車のワイパーを得意げに上げておきました。
朝カーテンを開けると、いつもの曇り空。
静かに元の位置に戻しました。
今日は暖かいものが食べたかったので、ランチへ!
駅セブン近くの うえ野さんへ。
いつも前を通って気になっていました。

夜は居酒屋もやっています!
元気なお母さんと、にこにこ迎えてくれたおじぃちゃんとおばぁちゃん。


カキフライにしました!

揚げたての大粒牡蠣と、大盛りの野菜。
やさいおおい・・・と思いましたが、シャキシャキで美味しくたいらげました!
おみそ汁のワカメも、増えるやつではなく肉厚の!
お店の方達とテレビを見て世間話をしつつ、初めて来たのですが
完全にうち解けてました。
おばぁちゃんち遊び来た感じで、早くに祖父母を亡くした私には
とてもとても楽しかったです。
帰りに雨が本降りになり、傘まで貸して頂き、
おじぃちゃんに手を振って頂き帰りました。
楽しかった。心もお腹も元気いっぱいです!傘返しがてら、また絶対行きます!
■□■物件情報は伊東店トップページをご覧下さい■□■
こんにちは😋
野菜を最近摂る努力をしていましたが
やめました!
肉食べたい。
牛タン食べたい!

で、よく行く炭火焼肉 七福さんに行きました!
この厚切りの上タン塩も好きですが

薄い方も大好きです!

ハラミと

このロースがとても美味しいです。幸せ。
壁にサインがありました!去年ですね。

七福さんは、お得な飲み放題付きコースもあるので
とてもおすすめです!
お越しの際は是非!お腹空いた。
■□■物件情報は伊東店トップページをご覧下さい■□■
こんにちは😋
寒くなってきました。
うちの猫もまるまっています!

こわい
今日は風が強いですね。
外に出ると髪型が一瞬でサイヤ人です。
ですが天気の良い日が続いています。

片瀬白田にあります、中華 ふるさとさんに行きました。
たまに無性に食べたくなります!
B級グルメ 人気の肉炒飯

ラーメン

美味しかったです!
肉焼きそばもあるそうなので次回はそちらにしたいと思います。
■□■物件情報は伊東店トップページをご覧下さい■□■
こんにちは😋
1月ももう後半ですが、暖かいですね。
伊東公園にあります、早咲きの寒桜も
去年より早めの開花な気がします。

なんだか変な感じです。冬の桜。

そんなこんなでそろそろ河津の河津桜まつり
2/10(日)~3/10(日) 開催されます!
今週も天気がいいようなので、開花情報はサイトをチェックして下さいね。
今年こそ、ライトアップを見に行きたいです。
■□■物件情報は伊東店トップページをご覧下さい■□■
こんにちは😋
軽く風邪をひいてしまいました。
たぶんです。いや、アレルギーかも。
体力をつけたいのか豚骨醤油系ラーメンが食べたくなり
伊豆高原にあります、大好きな木八さんに。
行ったのですが、、、。
入り口にこちらが。

え!!!
と声を出してしまいました。
27年続く人気の名店なだけに、とてもショックです。
建て替え後もこのビルにまた入るかもわからないそう。
とにかくしばらく食べられない、、。来て良かった。
三島店もあるのですが。
すぐに佐野さんと早川さんにLINEをし、
食べ治めか~と思いカウンターに座り、チャーシューメンを注文。
しばらく待っていると隣から、元気いっぱいな『ご馳走様でした!!!』の声が。
聞き覚えのある声だと思い横を見ると
なんと佐野さん!笑
ずっとお互い気付かずで、声をかけてげらげら笑いました。

寂しいな~
26日(土)までです。
詳細わかり次第、お知らせします!
■□■物件情報は伊東店トップページをご覧下さい■□■