大好きな韓国料理屋の白家釜山(べっかぷさん)
よく食べに行きます!
伊豆高原旅の駅に中になんと!
テイクアウト専門の2号店がオープンしました🎊

メニューも豊富!

ヤンニョムチキン🍗と
ヤンニョムチキンしょうゆ味
韓国チキン独特のアチアチのカリカリ!サイコー!!

キムパ~~!!

どれも美味しそうで、大量買いしちゃいました!
伊豆へお越しの際には是非お立ちより下さい!!
大好きな韓国料理屋の白家釜山(べっかぷさん)
よく食べに行きます!
伊豆高原旅の駅に中になんと!
テイクアウト専門の2号店がオープンしました🎊

メニューも豊富!

ヤンニョムチキン🍗と
ヤンニョムチキンしょうゆ味
韓国チキン独特のアチアチのカリカリ!サイコー!!

キムパ~~!!

どれも美味しそうで、大量買いしちゃいました!
伊豆へお越しの際には是非お立ちより下さい!!
熱川ではお決まりの定食屋さん「燦」さんです。
今日のランチは手作りコロッケでした。
ちょうど食べたいな~~~と思ってた頃です。
コンビニでも簡単に買えますが
作るとなると、なかなか手間のかかる料理です。

燦さんは、料理が手作りでおいしく
ランチでもはずれはありません。
とても美味しかったです!
Merry Christmas🎅🎂🎄
今日は大切な方とお過ごしですか💛
特別な日には
広い敷地に、これぞとばかりのイルミネーション
音楽で波打ったり、お家の中に入れたりもします。
とってもきれいですよ!🎄


今日は風が強く、かなり冷え込みますので
温かくしてお出かけください!
ランチ時にはちょこちょこお邪魔させていただいています。

どれも美味しそうですが
アジフライ定食🐟を注文

肉厚でふわふわのサクサク♬
そして、ご飯のおいしいこと!
しあわせを感じられる定食屋さん
是非どうぞ!
シーサイド・スパ西伊豆土肥へご案内で行ってきました!
お部屋から富士山の贅沢な眺望が広がります🗻
これからの時期は、空気が澄みので
より近く感じることができます。

お昼時だったので、どこかないか探していると河津屋さんを発見!

レビューを見ると、コショウのきいたネギとチャーシュウのあんかけが乗った
葱油湯麺(キョーソーメン)がおすすめ!と書いてあり
読んだ瞬間から、うわっ!おいしそう!と、楽しみに入店
とてもきれいな店内です!
葱油湯麺(キョーソーメン)を注文!

ネギとハムの細切りのあんかけではなく、
ネギを揉むと出る粘り気でした。
味はレビュー通りのコショウ味!
コショウは好きなので、問題ないですが、苦手な方は要注意です!
お酢をじゃんじゃんかけていただきました。
西伊豆土肥へ行かれた時には、是非どうぞ!^^
血の滴るような
赤い肉が食べたくて行ってきました!
店内に入った途端に
おいしいお肉の焼ける匂いが!
国産ヒレステーキ🐮🥩

ランプステーキ🐮🥩 牡蠣フライトッピング

ついでに ビーフ🐮シチュウ

ビュッフェスタイル
サラダバー・パン・スープも♬
大満足です!
是非どうぞ!!
西伊豆土肥のあります
立派な富士山を拝むことができます。

これから、空気が澄む冬場には
はっきりと近くに感じる事ができます。
お部屋から世界遺産の富士山🗻
贅沢ですね。
契約後にお客さんとランチをご一緒させていただきました。
伊東駅徒歩2分
とんかつ みそのさんです。
エビフライ定食🦐


立派なエビフライです🦐
3,000円以上しますΣ(゚Д゚)‼
サックサクのアッチアチ🔥のぷりっぷりで
とてもおいしかったです!
ごちそうさまでした!(^^)!
またお願いします!