こんにちは!営業の引間です。
春も終わり、梅雨の季節にはいりましたね。暑い夏がどんどん迫ってきました汗
夏に向けて体力をつける為、越後ラーメン維新さんで季節限定のカレーつけ麺を頂いてきました。運ばれてきたらスパイスの香りがしてとても美味しそうでした。
麺をスープに入れて食べてみるとカレーのコクと香りがよくピリ辛で維新さんの太麺とスープと相性がばっちりでとても美味しかったです。季節限定なので食べれるうちにまたいきたいと思います。ラーメン好きとカレー好きの方に是非、おススメしたい一品になります。

湯沢町にお立ち寄りになる機会がありましたら是非、維新さんに寄ってみてはいかがでしょうか!
コメントを残す