入社のご挨拶とこれからの想い

このたび、3月1日よりエンゼル不動産伊東店に入社いたしました、加藤知明と申します。

前職では水道施設の維持管理業務に携わり、日々の点検やトラブル対応、関係各所との調整業務を担当してまいりました。インフラを守る仕事ということもあり、「トラブルを未然に防ぐ」「何かあればすぐ動く」という姿勢を大切にしてきました。

不動産の仕事も、お客さまの大切な資産や暮らしにかかわる責任ある仕事です。これまでの経験を活かしながら、安心してご相談されるような存在になれるように努めてまいります。

伊東エリアは、海や温泉、豊かな自然に恵まれた魅力あふれる地域です。その魅力をしっかりお伝えしながら、物件の持つ価値を最大限に引き出せるご提案をしてまいります。

まだまだ勉強の毎日ではございますが、「まず加藤さんに聞いてみよう」と思っていただける営業を目指して努力してまいります。

今後ともどうぞよろしくお願い申しあげます。

■□■物件情報は伊東店トップページをご覧下さい■□■