自動翻訳サービス利用時のご注意

当サイトは、Googleが提供する自動翻訳サービスを使用しています。
自動翻訳システムによる機械的な翻訳のため、不正確または意図しない翻訳となる可能性があります。
充分ご理解の上でご利用ください。

新型コロナウイルスに対する対応について リゾート不動産はエンゼル不動産

エンゼル不動産

新型コロナウイルスに対する対応について

  • 平素より、株式会社ひまわり湯河原店をご利用いただき誠にありがとうございます。

    当社では、お客様の安全を第一に考え、また当社で従事する社員が安心して働けるよう、新型コロナウイルスへの感染予防のため、次の施策を行っておりますのでご理解賜りますようお願い申し上げます。

    【店舗】
    案内車両、接客テーブルやイスなどすべてアルコール消毒をしております。
    また、店内の空気循環を目的として、一日最低三回、店内の換気をしております。

    【スタッフ】
    お客様の安全および公衆衛生を考慮し、マスク着用および手洗いとうがいの徹底を義務付けをしております。

    【ご案内・接客時の対応】
    当社取扱物件のご案内につきまして 以下の対策を取らせていただきます。

    1. 社用車での同乗は行いません。
      ご自身のお車で移動頂く等、現地お待ち合わせをお願い致します。
    2.お客様にはマスク着用をお願い致します(ご自身にてご用意下さいませ)
    3.長時間の積極を避ける為、1回のご案内時間を短縮させて頂きます。

    ※上記は変更になる可能性がございます。
    ※今後の情勢によっては緊急事態宣言解除後迄、
     ご案内をお断りさせて頂く可能性もございます。
    ※緊急事態宣言解除後のご見学をオススメさせて頂きます。

    【物件のお問い合わせ】
    従来どおり電話、メール、郵送、FAX、WEB 等、お客様のご要望に合わせて対応させていただきます。


    以上、お客様には大変ご迷惑をお掛けし恐縮ではございますが、感染拡大防止にご協力をお願い致します。

    ひまわり湯河原店では、お客様が安心して「夢のリゾートライフ」をお過ごしいただけるよう、
    社員一同、精一杯尽力して参ります。よろしくお願い致します。

    2020年4月12日 ひまわり湯河原店

株式会社エンゼル不動産 <<定休日>>各支店:水曜日 東京本部:土日祝日 <<営業時間>>9:00~18:00